お知らせ

2018.06.19

今日の風景

ひかり組さんお休み中。

起きたところをすかさず撮影。今から泣く3秒前です。

 

ゆめ組さんはスイカに見立ててシール貼りをしていました。

終わった子はブロックで遊びました。

 

「ぴょんぴょん。」

「ぴょ〜〜〜ん!!」

ほし組さんはサーキット遊びをしました。

「あれ〜。ほし組のみんなどこかなぁ〜?」

「ばぁ!ここだよぉ〜!!」

「わぁ。驚いだ!」

 

そら組さんは、絵本を読み…、

「みんな、見て。この前見た虹の絵を描いてくれたよ。まこと学園の服の袖と同じ色だってこのまえ発見したよね!」

お絵かきをして…、

椅子取りゲームをして遊びました。

 

「せんせいみて〜、めっちゃながい!どあのところまでのばすの!!」

「みてみて〜、からーどーなっつ!」

はな組さんは粘土で遊びました。

 

「かえるのうたを練習します。吹ける?」

「うん!!」

「凄い!上手に吹けてるね。」

にじ組さんはピアニカを練習していました。