お知らせ

2018.06.14

今日の風景

ひかり組さんは園庭でお散歩をしました。

ゆめ組さんも園庭で遊びました。

「のぼる〜。」

今日は茅庫に登ることに挑戦していました。

 

「いまからおにぎりはるの。」

ほし組さん前回作ったおにぎりをのりで箱にペタリ。すると…、

お弁当できました。お弁当箱に食べたいだけ具材を詰めました。

 

はな組さんは、園庭でぶくぶくをしていました。

「おおきいあわつくれるよ!!」

「わたしのはちいさいあわいっぱいだよ。」

男の子二人は無心になってぶくぶく製造中。

「(なんだろぉ〜?たのしそうだなぁ。)」

ゆめ組のお友達が、お兄さんの様子を見にきました。しかし、周りには目も向けずやっぱりぶくぶく製造中でした。