お知らせ

2017.06.19

6.19 今日の風景

IMG_5146

「うぇーん!!」

「よし。泣いてる写真を撮ろう。」

「(ピタッ!)」

さっきまで泣いていたのに、カメラを向けられるとピタッと泣き止んだひかり組さんです。

IMG_5142

「ないないしようね〜。」

「(わかりました。ないないします。)」

ゆめ組さんは遊具のお片付け中。みんなでちゃんとお片付けが出来ました。
IMG_5122

「おみずのなかはいるぅ〜。」

IMG_5126

「とんねるにみずながすぞ。」

「わたしみずもってくる!」

ほし組さんとはな組さんは、園庭で水遊びと泥んこ遊びをしました。

IMG_5127

「すべりだいピューン!!」

IMG_5130

「みてみて〜。たんぽぽのおはないっぱいつんだの。」

「たんぽぽのたねもあるよ。とばすね!」

IMG_5139

「あっ。こんなところにかくれてたぁ。」

「みつかっちゃた!」

そら組さんとにじ組さんは、せせらぎ公園で仲良く遊びました。