お知らせ

2016.04.20

4.20 今日の風景

IMG_2379 IMG_2381 IMG_2383 IMG_2385IMG_2394

「チャリチャリチャリん♩はーいこっちに向いて。アッ!端の子動かないでね。ハイ、チーズ。」「真ん中の子が動いちゃったねぇ。」

今日は、幼児クラスさんは全体写真を撮りました。年長さんはすぐに撮影が終わり、さすがの一言でした。続く年中さんは、去年は15分近く費やして写真を撮りましたが、今年はアッと言う間に終了。写真屋さんも一年間の成長におどろていました。

しかし、年少さんになると写真撮影は途端にテンテコマイ。「動かない!!」と指示を出した数秒後に別の子が動く…と、その繰り返しが10分近く続きましした。でも、とっても素敵なクラス写真が撮れた今日のまこと学園でした。